TATAMIさいとう


さぁ~準備

投稿日 2016年4月26日

タタミ作業所畳とフスマ小屋障子(襖や障子貼替の部屋)を一人で

黙々と片づけていました笑・


地震後、ある程度の片づけを三代目と済ませていたので

時間内に終わって良かった~スマイル


片付け途中には、鉛筆入れを製作紙が・・・


この↓紙筒は床材(シート)をクルクル巻きで送られてくる時の心棒です。


ちょうど良い大きさだったので、ノコギリノコギリでカット。

初めに宣言しますアフターダーク

気ままな事務員の工作は、下手です爆笑ハイ

内装仕事で残った材料で、パパっとダッシュ

これは↓シール。ドアや建具に貼ったりします。



木目で綺麗でしょウインク

筒に合わせシールをカットはさみ

本当なら内側に巻き込みたいところを・・

簡単にカッターで、はみ出たシールをカットしま~すsei

はい!!ガタガタ鉛筆立ての出来上がりウインク

ちょっと離れて目を細めて見たら笑顔

紙筒なんて判りませんよまったり

pagetop