TATAMIさいとう


やってしまった。

投稿日 2016年3月7日
カテゴリー ひとりごと

気になっていた三代目のジャンバー長袖


クロス現場で着ているので、パテやコーキング剤が

ついてて・・・洗濯機ではとれない頑固汚れシミ

今日は天気もいいので、たわしたわしでゴシゴシ。

なかなか綺麗にならないけど、仕方ないあはは・・・

あとは、絞って自然乾燥太陽

あれおののくおののくおののく


なんだか、ポケット近くから白いものが伸びてるあせる


あら~やっちゃった泣き1泣き1

力が入りすぎたのかなガーン


三代目には暖かくなったから、ジャンバーから

つくしtsukusi2☆☆が出てきたよ~て言っとこ爆笑

pagetop