TATAMIさいとう


2月です

投稿日 2016年2月1日
カテゴリー ひとりごと

今日から2月(如月)きさらぎですaya


今月のミッションaya

2月6日(土)高橋稲荷神社

初午大祭に行ってきますダッシュ!


毎年、姉から福餅などお世話になってました笑・

し・か・し

今年は土曜日ビックリマーク

神様のパワーが最高に降り注がれる日に

三代目と商売繁盛・開運祈願に行ってまいります競馬競馬


そして最大のミッションが「福餅まき」 赤丸白丸


高い石垣の上からまかれる紅白の福餅を死守GETしなくては頑張るぞ~!



上から容赦なく降り注ぐ福餅を、

下で待つ足場もないくらいの人・人・人の中、

私たちは上に下に注意し無事ゲットできるのかまったり


それとも福餅まきを回避し、おとなしく??

参拝のみ済ませて帰るか冷や汗

三代目と作戦会議だぁ~~喫茶店

pagetop