TATAMIさいとう


ロールスクリーン取付

投稿日 2016年1月19日

こんにちは寒~スティッチ


今回ご紹介する商品は爆笑

『ロールスクリーン』です音譜


まず取付場所、天井の下地(鉄骨)を調べます。

どの部分に鉄骨が通っているのかを発見してくれる

ピンク色の器具↓  

天井に押し当て、勢いよく押すと白い部分の中心から

細い針が天井にブスッ注射

白いペン先は伸縮性があり、鉄骨に当たると縮まりません。


ボスッ・ボスッと繰り返すと

あっ衝撃 ここだぁ犬?


狙いをさだめ・・目

取付金具をしっかりとビスねじで締めること3カ所ビックリマーク


そこにロールスクリーンをカチッキラキラ

カチッキラキラ

出来上がりです笑顔

一番下まで引き出しても棚まで。



当事務所のロールスクリーン取り付けまでを簡単に

ご紹介いたしましたぺこり

ちょっと引き出したい場合でも上記写真のように

どこでもストップとまれします。

引き出し方はフックがついているので

天井に向かってジャンプマリオDASH!しなくても

専用金具で簡単!!

オーダーなので収まりも綺麗ですよ笑顔

pagetop