TATAMIさいとう


パワースポットへ

投稿日 2015年8月24日

おはようございますニコニコ


先日、23日(日曜日)

2・3号さん男の子男の子を連れて熊本のパワースポットキラキラ

幣立神社へ行ってきました車


近づくにつれ県外ナンバーの車や大型バス・・・

交通整理の方々・・・

なんだか、ただ事ではなさそうな雰囲気あせる


そうなんです23日は五年に1度の五色神祭の日でした音譜

とにかく人・人・人で動くことが出来ず

境内前の階段で祭典が終わるのを待っていましたガーン

子供たちはグッタリ苦笑い

でも、祭典が終わり帰られる安倍総理夫人を間近で見ること

が出来ましたラブラブ


もぉ~ここまで並んだら前進あるのみかおの気持ちで、もみくちゃになりながら

参拝をすませましたラブラブ


次回、ゆっくり散策をしながら参拝したいですラブラブ



帰る途中、緑仙峡に立ち寄り魚釣りや水遊びで帰省中のお兄ちゃん男の子と夏休みを

満喫した3号さん男の子でしたラブラブ

pagetop