TATAMIさいとう


お盆休み編

投稿日 2015年8月19日

こんにちはニコニコ


久々のブログ更新かたつむり

お仕事編からスタート・・・ではなく汗

ファミリー編からですおじぎ


今回お盆休み期間中に帰ってきた2号さん男の子

学業はさておきあせる仲の良い!?子供たちです女の子男の子男の子

お勉強きらいだった子供たちに

「IQ勉強よりも愛嬌よ~ラブラブ」と言ってた母が悪かったのかなきゃぁ~

でもこんなところを見たらOKラブラブ間違ってないビックリマークかな(笑)



久々に3人のこぶたさんが揃ったのも3日間しょぼん

お姉ちゃんもバイト。

お兄ちゃんも帰省がおわり。


ひとりで暇そうな3号さん男の子

最近、どこにも連れて行ってないことを思いだし・・・

行ってきました車DASH!


天草シードーナツイルカ

ほのぼのとした水族館でした音譜

周りの景色は海の香りと大自然。

そして帰りの渋滞を予想している橋の上の車ガーン

車酔い・船酔いに弱い3号さん男の子

遊覧船にも乗れず

短い滞在時間でしたが

楽しかったアップそうですてれ(苦笑)





pagetop