TATAMIさいとう


あらっこんなところに・・

投稿日 2015年8月3日
カテゴリー ひとりごと

今日も暑いですね晴れ晴れ


事務所の観葉植物にも水をじょうろサンセベリア

えっえ゛!∑!!

こんなところから・・・・こんにちはひゃ~・・・

思いもしなかった場所から芽が出てる芽キラキラ

みんな、もっともっと上の方に芽が出て咲いてるのにピコ

みんなと一緒に揃ったほうが安心じゃない・・?

なんで、またこんなところからn?*

しばらくこの小さな芽を芽見ていると目



家業のたたみ屋を先代の二代目から

クロス職人だった三代目へ受け継がれ。

今では室内装飾全般の仕事をしています。


経営者としての仕事・家庭の事。

悩むこともたくさん。。。


でも、


ひとはみんな輝く虹虹

ひとりひとり自分の色で頑張ればいいんじゃない?と

伝えてるのかなかたつむり


ちょっとおセンチな事務員でした苦笑い

pagetop