TATAMIさいとう


修学旅行?

投稿日 2015年7月16日

おはようございますニコニコ



我が家の1号さん女の子

三代目の両親と三人で大阪へたこやき(ようじつき)

台風11号の影響で飛行機心配したけど

無事、帰ってきましたラブラブ

よくテレビで見る目飴を持ち歩いているおばちゃん達音譜アメちゃん爆笑

パイン飴パイン安くて粒が大きくて美味しいですよねわはは

そんな飴のアイスが・・・笑

中学校の修学旅行でも行った場所地球

でもこのアトラクション?はなかったよねあせる

めちゃくちゃ暑いのに晴れ屋根に雪が雪魔法の国だねべーっだ!

行ってみたいなぁ音譜

LINEで写真が送られてきたけど、凄まじい連続音音譜と枚数にビックリびっくり

それだけ楽しかったんだよねうきゃー良かったラブラブ

今度は3号さんが男の子修学旅行で大阪地球

最近の中学生はいいなぁ~あせるホント

私の時は、たしか広島だったなぁ・・・もみじまんじゅう

pagetop