TATAMIさいとう


あなたのペースで

投稿日 2015年7月10日

あと1週間ほどで夏休み船の3号さん男の子


県中体連の試合が行われる7月月末までは硬式テニス。

試合が終わったら中学校のソフトテニス部に戻る予定でしたが

このままルーデンスで続けたい!!

硬式テニスボールをしたい!!と3号さんからの言葉あせる


色々と考えた結果、部活を辞めましたしょぼん


またルーデンスへ通います車

お兄ちゃん(2号さん男の子)の時とは違い、週に通う回数も少ないし。

なによりレベルが違いますあせる


でも・・

お兄ちゃんはお兄ちゃん。

あなたはあなた。

ひとりひとり違うから楽しい。


県外の高校へ進学したお兄ちゃんを

自慢に思っている3号さん男の子

実は大好きなんだよねべーっだ!

お兄ちゃんのこと音譜

きっとお兄ちゃんもテニステニスボール

一緒にできるから嬉しいかもねにひひ

pagetop