TATAMIさいとう


九州総体行ってきました。

投稿日 2015年6月22日

こんにちはニコニコ


先週土曜の早朝より九州高校総体応援で大分へ車

ずっ~と雨で・・

天気が気になったけどあせる

週末の天気予報では晴れ晴れ



途中、外を眺めていると

いきなり赤鬼さん赤鬼が出てきたり・・・

     
雄大な山にかかる厚い雲くもりの間から

見える太陽晴れ

今日も一日頑張ろうアップと思いながら

助手席でまったりにひひ

3時間半!大自然豊かな道のり高速道路を満喫目

テニス団体戦テニス

1回戦は熊本工業くまモンあせる
2号さんの出身県!!


中学時代、ボールテニスを打ち合っていた友達が

レギュラー選手として頑張ってました。

ほかにも個人戦に出場していた地元の友達にも

たくさん逢えて、いい刺激を受けたんじゃないかなにひひ




あっ!!2号さんの姿、発見ラブラブ

精一杯応援していた男の子うしろ姿を

目に焼き付けながら、私も応援ラブラブ

少し、背中が大きくなったかな?

日に焼け、たくましく感じた一日でした音譜

8月には全国総体・大阪ですたこやき(ようじつき)

頑張れ!鳳凰高校テニス

pagetop