TATAMIさいとう


高校総体県予選・応援2

投稿日 2015年5月25日

団体戦・・優勝を決め音譜個人戦に出ている

子供たちを応援音譜

その後・・・

さぁ~熊本へ帰るよDASH!と駐車していた車車

見てビックリ叫び
    
火山灰だらけ・・・桜島


車内から見ると目フロントガラスに積もってるショック!

 
    
だって桜島の近くなんです叫び県営鴨池庭球場テニス

少しは慣れていたつもりでしたが・・・

小雨でも降っているような降灰汗

そんな中で試合をしている子供たち

みんな、たくましく、誇らしく感じた一日でしたラブラブ

最後の年、来年には

あのグランドに立って試合したいねっと

2号さんにLINEで連絡(笑)

男の子「あたりまえ!」と返事。

この簡単な一言だけど

とても大変なことだと、母は分かっています。

着実に成長している後姿に感謝にひひ

頑張れケンちゃん!!

pagetop