TATAMIさいとう


RKKルーデンスTC

投稿日 2015年5月22日

おはようございますニコニコ


最近のブログ内容・・

少々はてなマークいやぁ~かなり(笑)汗

私物化の割合が高いですガーン

が・・・

今日もファミリーネタラブラブで宜しくお願いしますあせる


もうすぐ3号さん男の子の中体連が始まります!!


中学校の部活はソフトテニス部ですが、

今年は硬式テニスで試合出場ですテニス

ありがたいことに先生から

まだ2年生は応援だから

「硬式テニス」で試合出てもいいよ?とお話を頂き

二つ返事でした音譜

2号さん男の子お下がりのラケットテニスは沢山あるので

助かりますラブラブ

試合までの期間、以前お世話になっていた

「RKKルーデンステニススクール」へ音譜

車中でのおやつバケット

片道、約一時間車

ちょっと間に合わないので高速道路DASH!
     

ルーデンスへ到着!!

3号さん男の子1時間のレッスンテニス

久々のルーデンステニス

小4から2号さん男の子がお世話になっていたので

懐かしいしょぼん


そんな2号さん男の子県外の地で

週末より高校総体の始まりですテニス





pagetop