TATAMIさいとう


まだまだ貼ってます。

投稿日 2015年5月9日
カテゴリー ひとりごと

今日もフスマ職人していますニコニコ

天気は雨雨

こんな日が貼りやすい音譜

ビョン~ビョンのふすま紙あせる

この上に下処理したフスマをのせ

カッターで裁断しますグッド!

私の仕事はまだまだ続く・・・・・DASH!

窓から見える草花クローバー

雨に濡れて、寒そうだけど綺麗ラブラブ

このブレスレットは1号さん女の子からの

母の日プレゼントラブラブ

今までお手紙はもらった事があるけど

わざわざ買ってもらったのは初めて!!

ファーストプレゼントリボン

誰とでもコミュニケーションが取れて

お気楽さんに見えて、毎日が楽しそう(笑)

大好き1号さん女の子ありがとうラブラブ

pagetop