TATAMIさいとう


はぁ・・雨

投稿日 2015年5月3日

おはようございますニコニコ

先日練習試合テニスで野放し状態の3号さん男の子

かなり遠くからの写真なので汗

おりΣ(゚д゚;)の中で戦っているみたい(笑)

赤いユニフォームが3号さん。

大きな声で楽しそうでしたラブラブ

次回はもう少し近くで写してあげるねにひひ

ところで今日は2号さん男の子の応援で福岡へ

行く予定があせる

雨で変更ですショック!

楽しみにしていた三代目も変更なら

仕事を進めるという事で・・・

現場へ出発車DASH!

福岡は土砂降りで試合中止雨残念しょぼん

大好き2号さん男の子の時間軸がこれまた面白い。

応援に行く私達に心配したのか・・・

トイレで起きたのか・・・

眠れなかったのか・・・

早朝??4時に”天気予報は雨だよ”とLINE携帯

でも母の愛ラブラブか・・

たまたまか・・・

一分後には返信終了てれ(苦笑)

きっと心配して連絡したんだよね。

ありがとう音譜

pagetop