TATAMIさいとう


明日からゴールデンウィーク

投稿日 2015年5月1日

明日から私はお休みですニコニコ

三代目はお仕事ですにひひ

私は2号さんと3号さんのテニス関係で動く予定走る人

日程が重ならなくてよかった音譜

2日は3号さん男の子近くの会場で試合。

3日・5日は福岡で試合をしている2号さん男の子

応援へ車

まだしばらくは子供中心ですガーン

でも今キラキラがきっと幸せですねラブラブ

ところで・・

2号さんたち

今年から二手に分かれての遠征ですテニス

2号さん男の子悔しかったかな?

自分のなかでどう考えたかな?

さぁ~この遠征をプラスに変えるか変えないかは

自分次第だよ。

頑張れ!

いつも言ってるけど大丈夫

きっと努力は裏切らないラブラブ

目標を決めたなら

あとは

前に前に

進むだけ。

pagetop