TATAMIさいとう


頑張ったよ。

投稿日 2015年4月20日

日曜日、2号さん男の子の応援に行ってきました車

県外ですが試合会場まで2時間半ほどで到着ニコニコ

この↓写真は走行距離が

88888ゾロ目目

新車購入から丸4年ですよあせる営業車かっ(笑)

なんだか小さなハッピーラブラブに思えてカメラボケてる笑

出発時の熊本は雨が降っていたけど・・

2号さんお待ちの桜島は曇りくもり

雨は降っていませんでしたえっ

      

今日は一般の方も参加されてるので

1回戦から鹿屋体育大学生です!

よくあきらめないで勝ちました音譜

2回戦は柳川~中央大~鹿銀テニスの方

負けたけど貴重な経験でしたにひひ

もう少し、くらいついてもらいたかったけどね・・・・

ダブルス初戦は舞鶴~鹿屋体育大学のペア

これまた残念でしたあせる

でも普段試合できない選手に相手してもらって

勉強だよにひひ

さぁ~次!!

切り替えて次のチャンスを掴もうパンチ!

自ら気づき

自ら変わる

自分の未来は

築き上げた努力の証だよラブラブ

2号さん男の子大好き。頑張れべーっだ!

pagetop