TATAMIさいとう


よしっこれだぁ!?

投稿日 2015年4月14日
カテゴリー ひとりごと

仕事のできる人は遊び心が並じゃない


「遊び心」


多彩な趣味を持つ遊びの名人だった上司は

たくさんの仲間、友人知人を持ち、人の心がどのように

開いていくかを「遊び」を通じてわかっていた。

その人の遊び心の見事さが周りの人の心を

見事にとらえていった。

大型セールに突入した時、全ての社員がまとまり、

売上を倍増させたのです。


遊べない子供は勉強ができない子供よりも

もっと深刻だといいます。


あなたは遊べていますか。仕事のできる人には

遊びの名人が多いのです。


ほぅ・・・そうか…。べーっだ!OK


きままな事務員ニコニコ

もっと遊び心、いいっ~ぱいラブラブのブログを

伝えなくてはですね!?あせる



事務所から眺める風景は穏やか・・



でも現場で仕事をしている3代目は

きっとバタバタDASH!ダッシュ

ちゃんと休憩をとりながら頑張ってください汗


きままな事務員・・もう、コーヒーの飲みすぎで

お腹がタポタポですガーン



pagetop