TATAMIさいとう


3号さん初勝利!

投稿日 2015年4月13日

先日12日、3号さん男の子の試合でした音譜

澄み切った空気クローバー

聞こえてくるのは鳥のさえずりヒヨコ

大自然の中、伸び伸びとプレー出来たと思います!?

出来たと思いますはてなマークはてなマーク

えっえ゛!・・・試合見てないあせる

お母さん、間に合わなかったayaゴメン。

    

中学校の部活・ソフトテニスへ入部の時、

試合が重なったら、お母さん達は全て

お兄ちゃん(2号さん男の子)優先だよ!

あまり試合見に行けないけどいい?

と話し合って目

一年かけて初勝利ラブラブ

3号さん男の子おめでとうべーっだ!

    

きっと3号さん男の子のことだから

元気な声でボールを打ってたでしょ?ニコニコ

お兄ちゃんと一緒

めっちゃ緊張しぃ・・・

だけど・・・

声だけは大きく爆笑

誰よりもラケットをグルグル回転くるくる1

なかなか勝てないけど頑張ってる姿は

伝わってくるよラブラブ

県外で硬式テニスを頑張っているお兄ちゃん

優先でさみしい思いもさせてるけど・・

陽気な3号さんにお母さんはいつも救われてるニコニコ

兄弟だけど、全然違うにひひ


今、追いかけているボールも違うけどべーっだ!ラブラブ

pagetop