TATAMIさいとう


松岡さん、さすがです。

投稿日 2015年2月27日

うちの1号さん女の子

3月1日、高校の卒業式ですクラッカー

ブログに初登場したのは小学生ビックリマーク

子供の成長は早いですねあせる



そんな1号さんが、学校から持ち帰った1枚の

プリントに書かれていた言葉のひとつ。。


あの松岡修造さんの日めくりまいにち、修造!より

抜粋された



大丈夫、君は一人じゃない

僕は今まで、この言葉に何度も救われ、勇気づけられてきた。

「大丈夫」って言われると、なぜか安心しないか?

それは、この三文字のすべてに「人」という文字が入っているから。

君の周りにはいつも、君を応援してくれる人、信じてくれる人がいるんだ。

だから君は何も心配せず、真っ直ぐ前に進めばいい。



松岡さん!あの熱血、おそろしいくらいのハイテンションアップ

でもその裏に隠された誰も知らない

松岡修造さんの一面もあるんでしょうねにひひ


私も周りにいた人から「大丈夫!」のひと言で

フッと心が軽くなったことがあります。


そんな不思議な言葉をテニス大好き

2号さん男の子に声をかけることが多くなりましたニコニコ









pagetop