TATAMIさいとう


カラフルロボット

投稿日 2015年2月2日

先月1月30・31日《畳ふすま総合展示会》がグランメッセ熊本

で開催されましたクラッカー


三代目もタブレットを片手にカメラカシャ

相変わらずブレてるようなあせる


会場内はこのような感じです目

きままな事務員はお留守番むっ

きっと会場内、たたみの香りでいっぱいだったでしょうねにひひ

こ・これは・この色彩ひらめき電球

エバンゲリオン??

いや~アニメなど見たことないけどあせる

テレビのCMでこの紫色が凄く印象に残ってて目

今の機械はカラフル

そして、きままな事務員にはロボットに見える!!


実際、コンピューター式畳製造ロボットと言われてます。

凄い・・・ガーン

当社工場内の畳製造機械は

シンプルはてなマークいや~年代物の機械が頑張っています。

最近、少々お疲れ気味の機械たち・・・

故障が多く修理代も掛かってきたよね~しょぼんと三代目と話して

いたら本日、2月2日

1台の機械が動いてくれないガックリ

こ、こ、これは私たちの会話を聞いていたのか???

機械「プン、プン(#`ε´#)」

   「そのエバンゲリオン?ロボット購入すればいいじゃない」

と伝えているのか、ちょっと朝からブルーな機械たち・・・笑

pagetop