TATAMIさいとう


成長した?三匹のこぶたさん

投稿日 2013年1月11日

我が家のこぶた女の子男の子男の子達に

「またブログ始めたから 時々 こぶたさん達の事もかくけどいい?」

女の子男の子男の子「いいよ!でもちょっと、今までのみせて~」

弱肉強食・年功序列 この三人の世界でもあるんですねガーン

まずは最初に勝ち取った 1号さんラブラブ

タブレットでブログをチェックしつつ同時に携帯携帯ではLINE

(真似できないわぁ汗その華麗な指使いと巧みな同時操作

でも本業の学業には全然生かされていませんから~残念ダウン

読み終わってポツリと厳しい一言

女の子「最初のころが若い書き方だったんじゃない!!

えっえっ ブログから年齢がにじみ出てますぅ!?

1号さん怖いですあせる

次は2号男の子さん

フッフッ・・と控えめな笑いの2号が気になったのか

いつの間にか3号男の子乱入雷

ケラケラ笑い出し どんどん身を乗りだし主導権が3号はてなマーク

弱肉強食・年功序列がここにきて崩れるのかぁはてなマーク

いえいえ そこは優しい2号でも譲れないんでしょうねパンチ!

3号さん漢字が読めないのか片言の日本語あせるあなた外人さん叫びと思っていると

2号さんのペースでページがめくられDASH!まだ読み終わっていない3号さんはおもしろくないプンプン

3号男の子「なんで次いくと?」すでにケンカ口調

2号男の子「俺が読んでるのに一緒に見らんで~」

3号男の子「はぁ 見たら いかんとぉ!」

あぁ・・・ケンカが始まったショック!

3号さんお兄ちゃんは優しいから口喧嘩で終わるけど身体は大きいし力があるんだから・・・

まったく成長しているのか汗していないのか

こんな3匹のこぶた女の子男の子男の子達ですが今後も登場しまぁ~す音譜

pagetop