TATAMIさいとう


ブドウだったらなぁ

投稿日 2009年6月25日
カテゴリー ひとりごと

今日は梅雨の晴れ間です晴れ


と言っても・・・


今年は雨雨が少ないですね汗
ひとり言・時々・お仕事情報
たたみやさんなんで畳の間(和室)が多いんです(;^_^A

毎日掃除してても

この時期あじさいカビさんkuroに出合うんですよねショック!

でも今のところ雨が少ないからkuroカビ退治はまだパンチ!



カビに安心してたら・・・

来週あたり台風台風が!(-"-;A


マスカット?Σ(゚д゚;)と思わせぶりな・ミニマトちゃん

台風に負けないといいけどしょぼん
ひとり言・時々・お仕事情報
それにしても・・・鈴なりです!!

これがブドウだったらなぁ~ラブラブ!

pagetop