TATAMIさいとう


早くも感動です!

投稿日 2009年3月6日

先日の授業参観にひひでの出来事


一番に3号さんの教室へ行き・・

3号さんと目が合ったところで・・・

ちゃんと来ましたよ~の熱視線ビ~ムキラキラ目


それから二分の一成人式が行われている

4年生の教室へ走る人


あ~(゜д゜;)


2号さん黒板の前で立ってらっしゃるけど・・??

まっ いいか(;^_^A

ここでも2号さんと目が合ったところで・・

ちゃんと来ましたよ~の熱視線ビ~ムキラキラ2連発目


走る人DASH!


やっと最終到達6年生へあせる

卒業式で発表する合唱&合奏の発表

それから子どもから家族へ感謝の手紙の発表中には

保護者の方から涙・・・先生も涙しょぼん


卒業式まであと少し・・

本番ではバスタオル持参かな汗


pagetop