TATAMIさいとう


あぁ~。

投稿日 2009年1月28日

小学校から電話が・・・Σ(゚д゚;)ハウッ


1・2・3号さん

なにかしましたぁ~ガーン




実は。。

今日から登校した3号さんあせる

朝から元気だったのにまた発熱アップ

おでこに冷えピタ貼って保健室で寝ていましたショック!


これじゃ~また明日からお休みだね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ところで給食おにぎりは食べれたの?


男の子  うん・・食べたよ!かまぼこみたいのは

    食べんだったけど得意げ


あっ汗そう・・食欲があるならいいね(;^_^A


いま体温38.2°あるのに

3号さん。。。あなたはお笑い芸人??

ちょっとうるさいです叫び


こんな調子だけど夜になるとクタァ~ガックリってなったり

するんですよねしょぼん


pagetop