TATAMIさいとう


6時ですか・・・。

投稿日 2009年1月20日
カテゴリー ひとりごと

3代目 最近、お腹出たなぁ~あせる

     床の張替の時、きつかったけんねっガーン


きままな事務員 仕事しててきついとイカンよ!!

          ちょっとは痩せなんむっ

          それで何キロ太ったと?


3代目 4キロショック!


きままな事務員 ふ~んシラー腹まわりはきつかねぇ!

           

3代目 でもテレビで6時台で晩ごはんおにぎりを食べるだけで

     痩せるってたい!


きままな事務員 ふ~んそうなんだぁシラー




実は無関心をよそっていたわたくし・・・

大好きなお餅や菓子パンラブラブを食べた結果

3キロ増ガーン

3代目に負けず劣らずお腹が急成長アップ


これは6時までにご飯を食べないと!!って

むずかしいなぁむっ


3代目って現場に出たらすぐ痩せるって言ってたしあせる

わたしゃ~どうしよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

押しかけデッチで現場について行こうかなぁ( ´艸`)














pagetop