TATAMIさいとう


幸せ!

投稿日 2008年12月8日
カテゴリー ひとりごと

こぶた1号女の子さん音譜

12歳はやいわねぇ~~


お誕生日のケーキクラッカーの巻

こぶた3号男の子ワイルドな行動は・・

何度かご紹介あせるしたんですがっ

3号だけじゃなかったようです(;^_^A
ひとり言・時々・お仕事情報

綺麗にチョコでケーキの周りをコーティング~!!グッド!

されてたケーキがチョコレートケーキ

ひとり言・時々・お仕事情報
見るも無残な姿に。。。


コタツの上に新聞紙を引き

一応にひひみんなで歌を歌ったら


ヨーイ・・ドンDASH!

ひとり言・時々・お仕事情報

上から見たら

えっ!これは何~Σ(゚д゚;)


まさにこぶた3匹女の子男の子男の子

ワイルドな食べっぷりショック!


でも・・・・・・・・・べーっだ!

その中に・・・・・

ひときわ一口キスマークの大きい

きままな事務員さんの姿が(((゜д゜;)))


でもこの食べ方が一番おいしいですラブラブ

pagetop