TATAMIさいとう


持込み!

投稿日 2008年9月16日
カテゴリー ひとりごと


おばあちゃん自転車左矢印バイクに乗って

ゴザの持込みです(≡^∇^≡)
自宅にあったゴザ3枚に縁を付けてほしいとの事でした!!

おばあちゃんち数年前までい草生産農家さんだったそうです。

両側についているボォワァ?ボォワァ?

ハサミで切り落とし・・・(;^_^A

工業用ミシンで縁(ヘリ)を縫い付けて行きます走る人

出来上がり!(完成品はおばあちゃんに配達して

         たから、うちで使用しているモノ)(^▽^;)

おばあちゃん「今のわっか人はあんまゴザば

        使わんばってん~わたしゃ、

        こっが一番よか!」って

嬉しい言葉でしたべーっだ! 

注意おばあちゃんの方言・・わかりましたはてなマーク

pagetop