TATAMIさいとう


お盆休みに。。

投稿日 2008年8月18日
カテゴリー ひとりごと

今年のお盆休みは例年に比べ

たっぷり休みがありましたべーっだ!


ただ仕事が無かっただけですけどネガーン三代目~

あまりにも三匹のこぶた女の子男の子男の子

「どこか行こうよ~」ってうるさいから行ってきましたあせる

    阿蘇ミルク牧場ぶーぶー

三代目ファミリー音譜せっかくなので
   ソーセージ作りを体験

3人分の体験料だったけど

我が家のみ参加という事で私達も途中参加し

みんなで楽しくソーセージを作りました(≡^∇^≡)

材料はコレ左下矢印

お肉をこねたら羊の腸に詰めていきます!!

完成品の写真がないのが残念しょぼん

この時のパーはお肉でベトベト

とても写真撮れなかったんですショック!

この日は曇りくもり


大自然・・

山の上はとても気持ち良く・・

アリさんがデカかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

pagetop