TATAMIさいとう


いや~やっちゃいました!

投稿日 2008年7月16日
カテゴリー ひとりごと

事務員さん一人で“あたふた”の巻あせる



んなに受信するのに時間のかかるメールは

何だぁ~(-"-;A

ずっ~と“メール受信中”なんだけど

これは・・・もしや∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

パソコンに良くない事が起こってるぅ~叫び

こんな時はホームページでお世話になっている


Jスレンダーさんへ 電話モシモシDASH!

親切丁寧に教えて頂き、無事解決グッド!しました。

(騒いだあげく、事務員さんの間違いガーン←問題児)

何も異常は無かったんですが

「後日伺います!」と

早速、今日事務所の方に来て頂きました音譜

話を聞くと阿蘇から玉名へ移動途中の事!!

わざわざ当店(宇城市)まで出向いて頂いて(;^_^A

ホームページに留まらずパソコン関係すべてに

フォローして頂けるJスレンダーさんに感謝です。

pagetop