TATAMIさいとう


バレンタインデーの夜

投稿日 2008年2月15日

なぜか真ん中と下の子がソワソワはてなマーク

玄関の近くから物音がすると

玄関へ二人でダッシュDASH!

話を聞くと○○ちゃんがバレンタインチョコ持ってくる!らしい・・・

下の子は保育園、真ん中は低学年あせる

何度かダッシュを繰り返して(;^_^A

ピンポーン!!


お母さんと渡しに来た女の子はすごく恥ずかしそうに

渡してましたにひひ

その姿が可愛くて可愛くてラブラブ

なんだかホンワカ暖かい気持ちになりました虹

残るは上の子!!!!

ここで三代目登場!!


上の子がバレンタインチョコを持って三代目と男の子家自転車

力を?出し切った様子ガックリの三代目にきままな私からの

チョコ・チョコ・???あれぇ汗用意してなかったショック!

ごめんね~子供達の事で忘れてたぁハートブレイク

pagetop