TATAMIさいとう


月刊三代目のひとりごと 第8話

投稿日 2022年10月1日
カテゴリー お知らせ

最初に8月の投稿お休みしてしまった事、お詫び申し上げます。

とにかく8月は繁忙期で、やることが多くて気づいたら8月が終わってました。

すみませんでした。

9月からは、気を取り直して休まず頑張ります。

さて、最近は朝夕は涼しくなってきました。

そんな中、大ニュースがあるんです!

なんと、わたしは49歳の今年8月におじいちゃんになりました!

長女が女の子を出産しました。

日頃から、お客様より孫は本当可愛いよと聞いていたのですが、正直なところ

実際どうなんだろう、自分の子供より可愛い事なんて無いだろうと

思っていましたが、いざ孫の顔を見ると可愛い!

また違った可愛さがあって、幸せな気持ちにしてくれます。

これからの成長が楽しみです。

 

まだ新型コロナの影響で、色々な所でダメージを受けている方が

いると思います、もちろん当店も例外ではありません。

そんな中「地域に向けて何かできないか」といつも考えています。

今、必要とされるものは何なのか、私たちが社員みんなで出来る事は

と考えた時、やってみようと思って現在準備している事があります。

これはきっと、皆様のお役に立てると思います。

しっかり準備できましたら、この場で話させて頂きます。

 

今月末からは、毎月欠かさず投稿していきますので、皆様に読んで頂けたら

嬉しいです。

孫の成長も、少しづつ載せていけたらと思います😊

pagetop